温泉行こっ!

人気温泉を、どんどん紹介していきたいと思います。
もう一度訪れたい温泉に、巡りあえます様に・・・

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
rakuten












検索エンジン登録
ブログパーツ SEO




ランキング
/
オートリンク
SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら [link1_title]
[link2_title]
[link3_title]
SEO
対策、アクセスアップにオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
うろこぐもC

初心者でもすぐに稼ぐ方法

誰でも簡単!ネットでお小
オススメ






   

バストアップ

ETC

RealPlayer

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


| - | | - | - | -
はとバスがオープンバスを運行
観光・貸切バス事業などを運営する「はとバス」が、
11月1日より
2階建てのオープンバス 「オー・ソラ・ミオ!」 を、
運行するそうです。

皆さんは、はとバス、乗ったことありますか?

とっても上等なイメージがあるのですが、
 それで、バスガイドさんが、おばちゃん・・・
いやいや・・・ベテランさん・・・ と言うイメージを、
私は勝手に持っているのですが、
一度乗ってみたいです。

でも、高いんですよねぇ〜〜〜。

この、オープンバス。

とっても気持ちが良さそうです。

それに、外国からの観光客さんからも、
人気が出そうですね。
 

 
12月発売予約受付1/43 京商 RCRC 日野セレガ はとバス 
 
 
昭和20年からブリキ玩具を手作り!!ぜんまい仕掛けで懐かしい!!ゼンマイはとバス8の字板レール 142 


設置完了 
↑ 応援クリックおねがいします。
| ニュース | 07:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
座敷わらしの「緑風荘」が全焼
座敷わらし が出る・・・という事で有名な「緑風荘」が
火事で全焼してしまったそう。

もう座敷わらしはいなかったのかな・・・?

どこかへ行ってしまったんだろうか・・・?

従業員の人も、
宿泊客の人も 誰も怪我をしなかったそうですから良かったですが・・・。

なんだか無くなってしまうと残念ですね。
 

 『座敷わらし』
 

 
木彫座敷わらし立像桧木四角台3.0寸彩色


設置完了
 ↑ 応援クリックおねがいします。
| ニュース | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
山陽新幹線に子供用運転台設置
JR西日本は19日から、
新大阪〜博多間を走る山陽新幹線の500系「こだま」の自由席に、
子供向けの運転台を順次設置するそうです。

子供が喜びそうですねっ。
喧嘩にならないように順番順番・・・。

子供向けの運転台とは言ってもランプも点灯し、
ハンドルは本物と似ているのだそう。
私も乗って記念写真撮りたいなぁ〜〜〜。
 
 
2003年11月まで使用されていた東海道・山陽新幹線のメロディ&チャイムを収録

 
30%OFF!!プラレールS-04「100系新幹線」【09/07/09 TK】

山陽新幹線 特集


設置完了
 ↑ 応援クリックおねがいします。
| ニュース | 08:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
宝塚のホテル「天然温泉」と誇大表示
宝塚のホテル

「宝塚ワシントンホテル」が、

源泉から湧き出た温泉水を

水道水で100倍以上に薄めた大浴場を

「天然温泉」

と紹介していたそうです。

温泉の偽装はあとをたちません・・・。
 
残念なニュースでした。

でも、

宝塚と言えば 宝塚歌劇団。

私は 宝塚歌劇団のファンなので〜す♪

機会があったら、

皆さんも、

是非是非、

宝塚歌劇団の舞台をご覧になってみてくださいね♪





愛と青春の宝塚 スペシャルDVD-BOX
愛と青春の宝塚 スペシャルDVD-BOX
エリザベート2
エリザベート2
安蘭けいstage historyー夢への軌跡ー
安蘭けいstage historyー夢への軌跡ー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000580-san-soci

設置完了 
↑ 応援クリックおねがいします。
| ニュース | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
このページの先頭へ