温泉行こっ!

人気温泉を、どんどん紹介していきたいと思います。
もう一度訪れたい温泉に、巡りあえます様に・・・

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
rakuten












検索エンジン登録
ブログパーツ SEO




ランキング
/
オートリンク
SEO対策にオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら [link1_title]
[link2_title]
[link3_title]
SEO
対策、アクセスアップにオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
うろこぐもC

初心者でもすぐに稼ぐ方法

誰でも簡単!ネットでお小
オススメ






   

バストアップ

ETC

RealPlayer

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


| - | | - | - | -
中川コロナワールド
愛知県名古屋市中川区にある

天然温泉コロナの湯

「中川コロナワールド」

のご紹介です。


温泉と言うと

ゆったり、まったり 

というイメージですが、

中川コロナワールドは違います!!!


お風呂に入っていると、

ド〜ン ド〜ンと地響きのような音が・・・。
 
ボーリング場があるんですね〜

温泉の上に。

ボーリング場だけでなく、

映画館、インターネットカフェ、ゲームセンター、お風呂、マッサージ・・・

3世代が一日たっぷり遊べるところです。

一日遊んで、 締めくくりは温泉で・・・。

良い休日になりそうです。
 

 

とっておきの日帰り温泉(中部・北陸編)
 




 
「東海」すぐに行きたい立寄り&日帰り温泉ゆったりガイド 
 



 

↑ 応援クリックおねがいしま〜す

| 日帰り温泉(愛知) | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
太平温泉 天風の湯
愛知県名古屋市中川区平戸町にある日帰り温泉。
「太平温泉 天風の湯」
 http://www.tenpunoyu.jp/taihei/top.html



私は3年ほど前に行った事がありますが、
塩素臭がちょっと気になる露天風呂・・・。
今はどうなのかな?

でも、壷の湯は気持ちが良いですね〜。
食事処の食事も美味しくできますし、
会社帰りにフラ〜っと立ち寄りたくなる感じの温泉です。

深夜遅くまでやっているので、

ちょっと遊んだ帰りに寄るのもオススメではないでしょうか?
 

 
とっておきの日帰り温泉(中部・北陸編)
 

 
「東海」すぐに行きたい立寄り&日帰り温泉ゆったりガイド 

| 日帰り温泉(愛知) | 13:15 | comments(0) | trackbacks(2) | -
山王温泉 喜多の湯
愛知県名古屋市中川区山王にある日帰り温泉

「山王温泉 喜多の湯」。


http://www.super-sentou.com/sannou/index.html


こちらは私も訪れた事がありますよ〜。

フロントがホテルのようにきれいで受付の人の感じもグゥ〜です。

お風呂の種類もたくさんあり、

あっちこっちの岩盤浴を楽しむ事ができます。


エステでリラックスしたいなっ

と言う人はエステもオススメ。

優雅な雰囲気で、「まったり」できます。

休日や平日の夕方に行くと

子供が走り回ったりしているので、

究極にまったり・・・したいのであれば、

平日の昼間がオススメ。 とってもキレイで、
 

露天風呂はテレビを見ながら入れます。




可愛い温泉バッグを持って、 ぶらり〜と立ち寄りたい温泉ですよっ♪
 
 
お風呂グッズをまとめて持ち運べる温泉バッグ(大型)(温泉ポーチ)
 




 
☆ドット柄スパバッグ☆Stylebe スパバッグ/Navy Dot 




 
↑ ↑ ↑ 応援クリックお願いします
| 日帰り温泉(愛知) | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
このページの先頭へ